平日勉強合宿

 

勉強合宿企画の追加をしました。

 

病欠や不登校などで学習の穴があいてしまったときなど、早急に学習進度をとる必要があるときに利用できます。

 

平日に行う企画ですので、学校を休まなければなりません。

出席日数にはなりませんので注意が必要です。

 

それでも、いつまでも自宅で悩み続けるよりは、少し足の延ばして清水で学習することで、中学1年生から現在学校で行っているところまでの総復習をすることができます。

平日を使う関係で参加者は、ほとんどありませんので、おそらく全日程1名のみで行うことになります。

そのため、最少催行人数は1名としています。

また、できるれば、一人で参加したいというときは、打合せ日程を1名のみで行うことができます。

学習内容は、数学か英語の総復習となります。

 

基本的には4泊5日で、基礎基本を総復習する日程ですが、個々それぞれの日程で企画することができますので、お気軽にご相談ください。

特殊な企画ですので、すべて個々打合せの上で行っていく必要がありますので、先ず、お問合せで、現在の状況をお伝えください。

参加日は、すべて勉強に集中することになりますが、希望によっては、少し気軽に清水近隣施設の見学などを行うこともできます。引率は塾長が行います。

半日、お出かけして、半日勉強に集中。

一日勉強に集中したら、翌日は、一日お出かけで気持ちを充実させ、そして翌日から勉強に集中などいろいろな組み合わせで検討することができます。

色々な状況から、少しでも勉強を進めていきたいときにご利用ください。